働く男性の味方プチプラ腕時計

毎日スーツを着て働く男性の方は日本には多くいます。

スーツ姿は女性をドキッとさせると言われますが、ぱっと見ただけではスーツの値段や良さというのはわからないものです。

そこで男性がおしゃれのアイテムとして差をつけるのが腕時計です。

身につけているアイテムで一番お金をかけるのはどこ?というアンケートを取ると多くの方が腕時計というでしょう。

ただ、その腕時計を輝かせるために高級ブランドの腕時計を買える人は多くないと思います。

そんな人に朗報です。最近はプチプラの時計というのが流行です。

プチプラとはプチプライスの略で安価な値段で品質の良い商品を指します。

月9ドラマで有名女優が付けていたことで一気に火がついたダニエルウェリントンの腕時計はご存知でしょうか?

シンプルな2針の時計で、白の文字盤がおしゃれです。大きさも薄く38ミリ~40ミリのビックシルエットが主張しすぎず、アピールできるのでとても人気があります。

この時計は女性が着けることが多いので、初めての方など同じ時計ということで意気投合する可能性もありますね。

その他にも、ポップなデザインが特徴的なニクソンや、4000円以下でも購入できるチープカシオなどがあります。

高級時計=かっこいい時計という構図はこのご時世、流行りせん。

安くてもしっかりした時計を選んで自分らしくつけることでさりげないおしゃれをアピールすることができます。