オススメのフルラ(FURLA)時計

時計をお探しの方にオススメなのが、フルラ(FURLA)の腕時計です。大人の女性が持っていても恥ずかしくなく、それでいて手の届く価格帯の時計が売られています。 フルラ(FURLA)といえば、バックや財布など革製品を思い浮かべる方も多いと思いますが、実は、創業はアクセサリーからなのです。1927年、イタリアのボローニヤで創業されました。

フルラ(FURLA)の時計で人気のシリーズをいくつか紹介します。一つ目は、リンダシリーズです。女性らしい品のあるデザインが魅力です。大人っぽい仕事につけて言っても恥ずかしくない時計をお探しの方にオススメです。価格は20000〜30000円です。2つ目は、ヴァレンティナシリーズです。こちらは少しきちんと感があります。シンプルだけど、少し人と違う時計をつけてみたいと考えている方にはオススメです。3つ目は、メトロポリスシリーズです。メトロポリスのバックをご存知の方は多いのではないでしょうか。フルラ(FURLA)の代表的なバックです。このバックのシリーズで時計もあるのです。バックとお揃いで持つのもおしゃれですね。

私は、リンダシリーズの時計を購入し、2年ほど使っています。シンプルだけど、おしゃれなのでよく友達から褒められます。