おしゃれな人が好むスカーゲンで人と差をつける。

スカーゲンはアメリカ合衆国フォシル・グループ参加のデンマーク風のジェリーなどのブランドです。1992年にヘンリック・ヨースト、シャーロット・ヨースト夫妻によって設立された人気ブランドです。

創設者の二人は現在も優れたプロダクトを世界発信し続けている事で、スカーゲンは一気に世界中のおしゃれ層の人に知られるブランドとなりましたが、デザインも繊細でとても軽い事から時計好きの間では人気が爆発したとも言われています。

スカーゲンの時計を身につけている人はさりげないおしゃれが出来る!と言われているくらい、スカーゲンの時計は着る洋服を選ばない時計です。どんなファッションともぴたりとマッチする事から、贈り物としても選ばれる時計とも言われています。

デザインの「美しさと品質の高さは必ずしも効果である必要はない」と、言うブランドコンセプトを持っているスカーゲンは、リーズナブルな値段で万人の方が購入しやすい価格帯であるのです

またスカーゲンは2004年に開催された世界の最大時計博、バーゼルフェアーでは、創立をしてから僅か12年目だと言うにも関わらず!腕時計のブランド世界第10位の知名度を獲得すると言う凄い快挙を成し遂げたことでも、スカーゲンブームが一気にきたとも言われています。

その後も美しい時計をどんどん生み出し発売し続けるスカーゲンから今後も目が離せません。